旅本乱読ブログ
旅とか本とかサッカーとか、徒然なるままに書くblogです。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
インドまで行ってきた!
2005年06月15日 (水) 23:26 | 編集

今回の本は、アジアのディープな歩き方の続きの本。マンガです。

インドまで行ってきた! 堀田あきお&堀田かよ(著)
インドまで行ってきた!―Asian deep walking


ストーリー的にはアジアのディープな歩き方の続きですが、前作を読んでいなくても、インド本として十分に楽しめます。
以下のようなインドの雰囲気が存分に表現されてます。
ボッタクリ、サドュー、長距離列車、ガンガー、バラナシ、カーストなどなど。
お勧めです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アジアのディープな歩き方を買いました。このマンガ、かなり以前にコミック雑誌に連載されていたころに読んだことがあったのですが、そのときやたら面白かったのを覚えていまして探してみました。多分、僕が雑誌で読んだのは続編の「ネパールに行ってみた」だったもしれませ
2005/08/06(土) 00:31:11 | TOP LEFT
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: sukechan
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。